復習作品募集中

生徒様が 復習した作品のご紹介。

アジサイ

レッスンでは 丸い石鹸だったのですが、楕円の石鹸で彫ってみたとの事。

素敵ですね。(^O^)

ご自分でアレンジして頂くと私も見て、なるほど〜と勉強になります。

さらにオリジナル感  増し増しで プレゼントにも喜ばれると思いますよ。

生徒様の中には 先にお渡ししている テキストを見て予習される方も多くいらっしゃいます。

作品写真を見せてくださり、綺麗に出来てるので飛ばします?と聞くと

皆様『やりたい』と仰ってくださるので ご指導させて頂きますが   必ず  曖昧だった所などが 理解できた!と喜んでくださるので 私も嬉しいです。

 

One thought on “復習作品募集中

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA