R1.7月レッスン

前日に引き続き 昨日もお子様が参加してくださいました。

カービングレッスン

ナイフ 危ないので 手袋してもらいました。

子供カービング

とってもお上手です。

セーラームーン

セーラームーンのコンパクトみたいでしょ?

まだ ノリが乾かなくて残念だけど。

大人の方がテンション高めで

『変身出来そ〜う(^○^)』だって(^∇^)

楽しかった。って言ってもらえたので良かった。

実はケガしないか 私は ドキドキでした。

大人様はこちら

石鹸彫刻

前回と同じ作品にもう一度トライしたり、

時間が余ったので復習したりと 皆様 熱心にレッスンを受けてくださいました。

古典ナイフ購入くたさり 次回は…

ぐっと!?上達してる事と(^^)期待しております!

ありがとうございました。

 

One thought on “R1.7月レッスン

  1. ことり

    キラキラして可愛いですね♪
    セーラームーンは世代は違うのでは?もしくはまだやってるの(笑)
    そして皆さんとても丁寧で綺麗ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA