酢豚

友人と晩御飯食べに 成城コルティ4階の中華へ

本当は 韓国料理 李朝のサムギョプサル食べたかったけど いつものごとく 予約取れず。

空いたら電話くれるって言われたのでブラブラするも、お腹すいた〜って事で 中華に。

ここの黒酢酢豚が大好き(^.^)

前にも書いたかも(#^.^#)

黒酢酢豚ライチ巻き

ライチに豚肉巻かれた 酢豚。

帆立の豆豉炒め

帆立の豆豉炒め

ナス

ここのナスは切る前の丸ごとを油で揚げてあるので 油をあまり吸ってないの。

帰ってから 友達が買って来てくれた

虎屋カフェのブラウニー

虎屋カフェ

と 成城あんやの…何て言うんだっけ?

葛餅じゃない アレ

成城あんや

わらび餅!!!

良かった〜 思い出して(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝ごはんまで持ってきてくれました。

虎屋カフェ

虎屋カフェのグラノーラ

虎屋の紙袋も好きだけど ココのも可愛い

肌荒れが一向に良くならないので 前日から乳製品をやめていたので

アーモンドミルクで食べてみたけど

普通の牛乳の方が絶対美味しいね(T . T)

 

One thought on “酢豚

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA