動いてる

友人から よく海産物をもらいます。

仕事に行く前に持ってきてくれるので

この日も 早朝、袋を開けると

鮑

さざえ、鮑、エビ!

鮑は動きまくってる〜(^◇^;)

朝からseiraとキャーキャー 大騒ぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

騒ごうが、ウネウネしてようが

食べます(#^.^#)

網焼き

こーゆーのって 食べ時が分からない

(・・?)

何でも良く火が通ってるのが 好きなタイプ

火を入れ過ぎて 固くなっちゃうのも嫌だし…

今回はちょうど良いところで バター醤油で頂きました。

成功 (^∇^)

 

One thought on “動いてる

  1. ことり

    (´Д` )きっと、サザエのキモは捨てたんだろーなー。アワビのキモも食べでないんだろーなー。最高に美味しいだろーな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA