台風から一夜明けて&お知らせ

すごく台風でしたね。

 

皆様は何事もなく過ごされましたか?

 

うちの前が 川なので 親戚や友人が電話、メールと本当に心配してくれて.°(ಗдಗ。)°.

ありがとうございました。

世田谷区に避難勧告が出た時はさすがに怖かったです。

警報

スマホから鳴るあの警報音に 私がビクッとするたびにseiraが

『お年寄りはコレで心臓が悪くなりそう』

って私の事???

世田谷区のホームページなどで確認を

って言っても全然繋がりませんでした。

とりあえず 多摩川が氾濫した割に うちの方はあまり水位が上がらず良かったです。

 

レッスンのお知らせです。

今月10月22日13時00分〜

レッスンします。

まだ残席ありますので 他のレッスン日から移動したい方、受講ご希望の方はご連絡ください。

 

One thought on “台風から一夜明けて&お知らせ

  1. ことり

    本当に警報でびっくりしました。確かに心臓が止まりそうだった。パニックで、結局逃げ遅れそう。
    そして町内の放送がありましたが、ぜんぜん聞こえないし、聞こえる方には意味があるけどなー。なんだかなー。と思いました。

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA