誕生会

義姉の誕生会。

なかなか 全員集合できる日がなくて

近場のレストランの現地集合ならいけるだろうって事で 徒歩でも行けて なおかつカレー好きな義姉の要望に応えて

マウントフィッシュテイルへ!

マウントフィッシュテイル

時間厳守の兄が一番乗りで もう呑んでた(^^)

珍しく私が2番(^^)v

seiraはお約束通り 40分遅刻ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

頼む物は だいたいいつも一緒

ネパール料理

写真下のマッシュルームのスープが seikaと私のお気に入り(^O^)

ネパールのお酒

ネパールのお酒、

ククリスパイスラムとロキシーに挑戦

ククリラム

めちゃめちゃ薬っぽかった(#^.^#)

でも 身体に良さそうな味。

カレーは キーマ・チキン・野菜にしました

カレー

今回 初めて揚げパンを頼んでみる事に

揚げパン

大きいけど中は空洞

お店のサービスで出してくれた豆カレーを挟んで食べるたら 相性バッチリ(╹◡╹)♡

手作りヨーグルト

左の私の頼んだデザートの名前は忘れちゃったけど

面白い(о´∀`о)  スポンジみたい!

初めての食感でした。

One thought on “誕生会

  1. ことり

    おめでとうございます家族でお祝いだなんて、いつも素敵だなーと思います。人数多いからほぼ誕生日会してる感じだったりして。
    そこのカレー屋さん懐かし、まだあるんだなー。行きたいけど、ちょっと量が多くて食べきれないから行きにくい。

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA