30年ぶりと干支

昨日は高校の同級生2人と30年ぶりに再開しました。

最初に電話が来た時は誰かも分からず

思い出してからも

申し訳ないけど 疑いまくり…

 

だって 30年だもん。

年賀状のやり取りすらしてない同級生。

色んな意味で疑いますよね。

逢いたいと言ってくれた2人には悪いけど

スルーしていたら

私のインスタのクリスマスイベントに来てくれると言うので会いました(^-^)

待ち合わせに行っても

だよね?????

ってくらい分かんなかった(^◇^;)

でも 昔の事が どんどんよみがえり

楽しい4時間のおしゃべりができました。

何も勧誘されなかった( ̄▽ ̄)

私の 全く消えていた記憶も

ちょっとずつ引き出され

とっても頭の体操になりました^o^

 

こちらはクラフトの先生に頂きました

ネズミ

紅白のネズミ。

もうすぐ年末ですねー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA