ラジオ出演

聴いて頂いた方もいると思いますが

昨日はラジオの生放送に出演しました。

FM世田谷

FM世田谷の世田谷ぷらっとまちなか情報局と言う15分の番組。

最初 お話し頂いた時は

カービングについて15分も話す事無いよ〜

2分あれば十分と思っていましたが

あっという間でした(^ ^)

レポーターはフリーアナウンサーの高橋明日香さん

ビックリサイズの顔の小ささ!

とっても優しい綺麗な方でした

高橋明日香

カービングの由来などは原稿に書いてある事を読んでいたので良かったのですが

最後の方は素が出ていたと友人に言われました

(≧∇≦)

途中で彫ってくださいと言われていたので その用意しかしていなかったのですが

家のあちこちの作品を高橋さんがTwitterに投稿してくださいました。

高橋明日香

なんせ生放送だから私はラジオを聴いてないのですが

言葉のみで伝えるって難しい(-.-;)

最後に高橋さんが記念撮影してくれたけど

高橋明日香

私は一歩下がるよね〜(o^^o)

とにかく 良い経験になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

2 thoughts on “ラジオ出演

  1. kotori

    私も聞けなかった。
    さっき聞かせてもらって、原稿読んでる時は笑ったけど、やはり後半は自然体で良かった。あのーとか、そのーとか、えっとーとか余計な言葉が無くて、わかりやすかったし楽しそうでした。
    凄いなと、思いましたよ♪

佐久間 きよみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA