初耳

私の周りには海外に行く人が多く

お土産をよくもらうのですが

(私は最近まったく行かないので貰うばかりで申し訳ない)

イギリスのお土産をもらいました。

イギリス土産

イギリスってエコの国なので

エコバックが充実。

そして しっかりしたバックなので

お稽古バックとしてよく使います。

題名の初耳はココから

このm&m’s

m&m's

誰しも一度は食べた事があるだろう

このチョコレート

なんと中のチョコはベルギーチョコなんですって!

(^∇^)

だから本場アメリカのmmより美味しい!

 

知らなかった〜^o^

確かに食べてみると美味しく感じる(o^^o)

 

One thought on “初耳

kotori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA