タリーズ

私はどうもタリーズが苦手。

お店がってより店員さんが。

 

StarbucksやDean&Deluca

の雰囲気と違う

店員さん同士の

あまりにも楽しそうなお喋りや雰囲気に

ついて行けないのです。

 

そりゃそーだろ。って事は分かっています。

ジェネレーションギャップがあり過ぎって事も。

でも お客さんなんだから…

って話をすると

 

ソレ良く聞く!

私の友達も怒ってた!!

うちの娘も言ってた!!!

ってあるんです。

タリーズ アルアルなのか?

まぁ だったら他の店に行け。

って話になると思うので あまり利用する事は無いのですが

seiraの裾上げを待つ間。

タリーズに入る事に。(近いから)

事情を知ってるseiraは

注文を終えると 私をレジから遠ざけ!?

座って待つ事に。

そんな事は良いのですが

私が言いたいのは

お茶は美味しいって事。

コーヒーの飲めない私は

だいたい注文が決まってしまいますが

紅茶のバリエーションが多いのです。

バナナ紅茶

この日も既に他の店でチャイを飲んだので

バナナピューレロイヤルミルク なる物を頼んでみたら

美味しかった(^.^)

散々ウルサイ事 言いましたが

お茶は!美味しいです(^ ^)

 

 

One thought on “タリーズ

kotori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA