5月のお茶

お世話になっている方から

お茶を譲って頂きます。

5月の八宝茶

5月は

ドライオレンジとミカンの入った

爽やかなお茶でした。

ドライオレンジ

早速、ハーフティー好きな

seikaが入れてくれました。

ハーブティー

このまったり時間に身体が慣れてしまい、

自粛が明けたら

動けるのか?

(^∇^)

先日の白いバラを

YouTubeにupしました。

良かったらご覧ください。

バラの花びらの彫り方です。

良かったらチャンネル登録と

グッドボタンお願いします(^^)

One thought on “5月のお茶

  1. kotori

    私は仕事してますけど、計画休憩などあり体がとても楽になりました。8時間労働と通勤時間で10時間仕事のために動いてる。それって必要?と感じ始めた今日この頃。でも徐々に数字は戻ってきている(´Д` )
    体がんばれ!

kotori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA