採血

最近、やっと内科で検診を始めた私。

今までインフルエンザにかかった時しか

病院に行かなかったので

かかりつけ医が無かったのですが

コロナ禍で 
かかりつけ医の必要性に気づいた(遅)

で、

2か月に1回

血液検査と尿検査してる訳ですが

いつもこんな感じ

血液検査

小さい絆創膏は
採血できず諦めた方

大きい絆創膏は
血が止まらなくて看護師さん
慌てるの方。

腕太いし、血管見えないから

しょーがないけど

いつも看護師さんに

謝られる(>人<;)

こちらこそすみませんです。

でも2回目にいつも大量に血が止まらないのは

今度こそ!
の気合いでブスっと行くからだろうな、、、

と密かに思ってる

そして今日は尿検査は大丈夫です。って

いつも足りないから

朝からずっとトイレ我慢してたのに?
(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA