2回目ワクチン終了

8月14日に2回目のワクチン終了しました。

2回目ワクチン

おとといはしっかりちゃっかり発熱(//∇//)
昨日は腕に赤い丸が浮かび上がり、
予定通り!?の副反応(^-^)

私は痛いの嫌いだけど、
熱には強いのでカロナールも飲まず過ごしました

ご受講いただいている生徒様にも

私が終わっていない事で
不安を感じていた方々には
お待たせ致しました╰(*´︶`*)╯♡


生徒様の中には

『予約が取れずワクチンがまだです。レッスンに行って迷惑では無いですか?』
と連絡くださる方が数名

カフェでのレッスンは
飛沫シート・手の消毒、もちろんマスクで対策していますので
お越しください。とお伝えしましたが

自宅のレッスンは私の2回目が終わるまで
お休みさせて頂きました。

色々と他のレッスンでも
ワクチン問題で揉め事があるのは
聞いております。

友人でも医療関係の友達は私より先に終わってますが、
予約の取れていない、予約がこれからの友達も多数。

もう2年会っていない友人達にも
早く会いたいです。

先月から家に来るな!
と言っていた
seika.seiraともやっと会える。

いつになったら元の生活に戻れるのでしょうか?

私は昭和の人間ですが、
この日本で 令和の時代に
救急車に乗れない、病院に入れないなんて
想像もできなかった事。

お家で苦しんでいる方々をテレビのニュースで見ると
心苦しくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA