ワクチン副反応

ワクチン2回目終わった報告後

副反応はどうだったのか?

お問い合わせ沢山頂き

これから打つ方は

やっぱり気になりますよね(^^)

私事ですが(ブログなんだから当たり前)

副反応についてお話しお付き合いください。

打った当日は

全く何もなく

アレ???って感じ(๑•ૅㅁ•๑)

私の接種日を知っていた友人数名からの

大丈夫?LINEで

何もない、、、

もう歳って事ね〜

なんて言っていたら

友人が明日だよ!ソレも午後だね。
って言うではないですか

本当?

と疑っていたら

ドンピシャ!

翌日のお昼まわってからドンドン アップ

次の日には平熱に戻り

一安心してると

腕が痛い。

でも、なんか1回目の痛さと違うなー

と思っていたら

ファイザーアーム

3CA40AF2-A072-47A2-9D31-1EABE10A37EC

E0629D1D-FB7F-42C4-8A31-D4099CAFB834

どんどん赤く、固く、盛り上がってきて、熱い

でも筋肉痛は1回目の方がありました。

モデルナアームは
よくあるけど

ファイザーは少ないらしい。

と、一通りの副反応を経て

元気に復活しました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA