台風レッスン

昨日は大型の台風が

直撃と言うより

かすって通る。

と言う何とも判断しづらい天気。

休講にするか?

レッスンいけるのか?

自分では決められず

生徒様に決めてもらいました(^o^)

レッスン来てくれると嬉しいメール頂き

決行!

台風の日のレッスン

車とタクシーで来てくださり

ありがたい。

私は誰も乗せて行ってくれる人が居なかったので
( ;∀;)

愛車のチャリンコで行きました。

着いてすぐジーンズ取り替えて

平常心でレッスン出来たものの

帰りはおパンツまでびっしょりに

帰りはどーでもいいんだけどね(o^^o)

生徒様の作品です。

ソープカービング反り返りバラ

6461159A-E5F2-4AD1-A883-B77A34B029A5

さすがに二重・反り返りのバラ・3個は
課題として多すぎですね。

2時間で終わらなかった場合はご自宅で仕上げて
頂きます。

反対に2時間かからず終了した場合でも
1レッスン1カリキュラムの料金を頂いております。
同じ課題のレッスンを時間まで受講されるのは構いません。

よろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA