お蕎麦 山中

行ってみて!

レッスンの時に生徒さんが勧めてくれる。


お蕎麦屋さんを探してる訳ではなく

行ってみてください!

美味しいお蕎麦屋さんが宇奈根にあるんです。

なんと3名の生徒様から紹介頂き

行ってきました

お蕎麦屋さん 山中

お蕎麦山中

予約した方が良いと教えてくれたので

聞いたその日に電話して良かった。

次から次へと来るお客さんは

入店出来ず。

ご主人は銀座の天麩羅屋さんで修行されたと、、、

生徒さんから聞きました(^^)

蕎麦山中

513DCE2F-CDCE-4772-893B-44DD5590A9C5

8970FCFF-0474-4893-9F3C-60AB6B553A13

他の天ぷらは撮り忘れました。

デザートは蕎麦がきの黒蜜かけ炒った蕎麦の実のせ

今度は夜に行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA