シーフード

お蕎麦ランチして

成城でseikaとマッサージ受けていたら

『お蕎麦私も食べたかったなー』
『晩御飯付き合ってよ!』
『2人で二子玉川に来て』

のLINEが入り

先に終わっていた私はバスで向かい
seikaは自転車で
seiraは電車で
合流!

甲殻アレルギーがあるくせに
seiraの好きなシーフードレストランへ

三笠会館

BF4DC095-C5F5-4AAE-A24C-136FF415FE1A

43AA10CA-E91D-4AED-A85F-EF611905D252

それぞれ好きなの注文して

サラダ・デザートはブュッフェスタイル

ブュッフェ

取りに行くたびに手袋変えます

写真で分かります?
手袋だらけ(^◇^)

若い子とマッサージ帰りのほぼすっぴんおばさん
の2ショットにショック受け

加工処理

もちろん加工済み!

2人が割り勘で奢ってくれる事に。

奢られる側

お金を払ってくれる。
もちろん嬉しい(o^^o)

それ以上に2人がお給料の中でやりくりして

使いたい歳なのに奢ってくれる事が

大人になったな〜といつも嬉しく思う。

それだけ自分が歳とったって事だけどね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA