冬の蜂蜜

昨日チャート半端な時間に

seiraからランチの呼び出し。

もう出先でランチを済ませた私は

お付き合いで星乃でお茶

ピグミン

ヒマなので

私の今一番のお気に入り

Myピグミン達と

seiraを撮影(o^^o)

可愛い(ピグミン)

結局、家に来る。

なんで呼ばれた?

って気持ちのままお散歩。

私の自転車はseiraが歩いて運ぶ(^。^)

変な時間に食べたから

変な時間にお腹すく。

美味しいモッツァレラあるから

食べよ!って事になり

冷蔵庫探すもぜんぜん見つからず、

???ってなって冷凍庫見たら発見

ヽ( ̄д ̄;)ノ

なんで?

そしてカチカチに凍って切れない

結果全部焼く事になり

いっぱいあるから

海苔に巻いたり蜂蜜かけたり、、、

冬の蜂蜜

冬の蜂蜜はカチカチ(´;ω;`)

柔らかめの飴くらい固い

プルプル震えながらやっと出てきた頃には

モッツァレラが硬くなっちゃってました〜

お礼に?

seiraが

リモコンを掃除

リモコンラップ

F27B4AAE-EDF6-4C32-B5D6-E2BD6C1087FE

ラップまで巻いて

しばらくは綺麗です。

コタツのテーブルに2個もリモコンあるのは

リモコン取って!

が嫌なので

兄と私の2個置いてあるの。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA