デパコス

大好きだったデパートにも

めっきり行かなくなり,

マスカラ1本買いに行くのもなぁー

と思い

以前から販売員さんから

良いと言われていた

公式オンラインショップで

買う事に!

デパコス

すぐに届きました(^.^)

でも〜、、、

お店ならもらえるサンプルや

紙袋も入っていない( T_T)

マスカラ1本だから

ポスト投函だと思っていたけど

やはりでかい箱

ヘレナルビスタン

箱がでっかいのは想定内だけど

宅急便って便利だけど受取が面倒です。

マンションみたいな宅配ボックスもうちにはないし、

デパートすら

行かなくなった私に

デパコスは必要なのか?

ドラッグストアコスメで

充分なのではないか?

マスク生活長すぎて

ノーメイクも増え

自転車で行ける範囲しか

出歩がなくなった自分が怖い( ̄▽ ̄)

せめてレッスンで皆様にお会いする時は

ちゃんとしよう!と思っているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA