スタバでいい気分

普段、利用しない駅で

お茶をしたり時間潰しなど

1人の時カフェに入るのに勇気がいりませんか?

私は初めてのお店など

ランチするのも

よくあるファーストフードなどで済ませてしまいます

1人行動が出来ない( ̄^ ̄)

この日も

次の予定まで

どーしよー、、、

そーゆー時は迷わずスタバ行っとこ!

こちらのスタバは

店内が華やか

千歳船橋スターバックス

いつも利用する成城店とは

ぜんぜん違いました。

話は良い気分に戻ります。

いつものほうじ茶ラテ頼んで

カウンターで待っていたら

店員さん(超イケメン)←ココ大事!

レシートのアンケートについて説明してくれました。

一日に1、2回しか出ないレシートだそうで

アンケートに答えてくれたら

トールサイズカスタマイズOK1杯無料になるそうです。

言ってくれなきゃ

レシートぽいですよね。

さらにお兄さんのマスク越しの笑顔に押されて

アンケート。もちろん答えちゃった。

スタバ千歳船橋

良い日だ〜( ^∀^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA