ワクチン3回目

ちょっと出遅れましたが

昨日3回目のワクチン行ってきました。

成城総合支所で初めて受けたのですが

4階のエレベーター降りたら

すかさず体温チェック

おじさんが体温計覗き込むから

私も覗いたら

 ?8.3℃

!!!えっ!

熱あるの?私?

とビックリしてたら

28.3℃でした

おじさん何回もやってくれてて

私のエレベーターの列だけ

詰まっているので

私低いんですと自己申告。

いつもどこ行っても低いから

高くなければ問題ないんじゃないの?

と疑問に思います。

おでこもダメ

あちこちやって

やっと首で

35.1℃出て中に通されました。

書類チェックの列でも

おじいちゃんと若い女の子のチーム

おじいちゃん今日から?

と思うほど

パソコン操作が出来ずで

またもや私でつまる、、、

見かねた職員が飛んできてくれました。

ドクターと看護師さんは

問題なく終わり。

あ!でも血が出すぎて

もう一度絆創膏貼り直された( ̄▽ ̄)

とりあえず無事終わり

しっかり熱も出て

早めに薬飲んで

ロキソニン

とりあえず

終わったーーv(^_^v)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA