ピロリ菌検査

たまには真面目なお話し

以前から悩まされている

しゅさ

赤ら顔。

だいぶ良くなったとはいえ

完治はないので

ずーと薬を使い続けているし、

ちょっとした刺激で

すぐ赤くなってしまうので

毎朝コンディションを見て

スキンケアなど変えています。

暑い寒いも刺激のうち

これからの季節は厄介です。

seiraはうちの美容部員(^o^)

そんなseiraから

ピロリ菌が原因でしゅさが起こる事もある

と聞きさっそく検査へ

胃が原因ではないので

保険適用外ですが

血液検査や呼吸検査で調べられる

簡単なモノでした。

2週間後(本当は5日で結果でます)

結果を聞きに行ったら

先生『陰性でした』

ピロリ菌検査

頭の回転が鈍くなってる私は

一瞬

えっ?どっち?(・Д・)

菌が 居る・居ない

で来ると思ってたので

陰性、、、

あー居ないのね〜

と数秒かかり(´-`).。oO

いたら嫌だけど

いないとなると

結果、顔は変わりなく

今までの治療となるのね〜

先生も

どっちが良かったか?って感じだねー

と言ってました。

良い治療ないかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA