お好み焼き

さて日曜日のペディキュアが終わり

(日曜日を引っ張りまくります( ̄∇ ̄)

ご飯どーする?

になり、

日曜日・もう5時・混んでる

けど作りたくない。

で最近めっきり運転の腕を上げたseira

私がコストコ行きたいと前から言っていたので

コストコにご飯と買い物しに行く事に!

が、ウダウダしてたら6時近くになってしまったので

近くのお好み焼き店へ

さんざん待ってる間に

seikaも合流。

なんか良くあるパターン( ̄▽ ̄)

1時間待ってやっと席につけました

お好み焼き

食べたかったもんじゃ焼き
もんし

こちらは広島焼き

広島焼き

広島焼きって自分で焼くの難しいですね。

3人で説明書読みまくって

やっと焼けました。

帰りは隣の不二家で

seikaがケーキ買ってくれた(o^^o)

不二家

ご馳走さまでした。

楽しい一日を過ごせた(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA