阿部元総理

阿部元総理が亡くなってしまいましたね。

好きな政治家でもなかったけど、

ニュースの映像に

ショックを受けました。

感情移入しやすいのが

私の悪い所(。-_-。)

最初の速報は

push pullに居た時で

心肺停止との事に

カフェのみんなともう亡くなっているのかもね

などと話をしていたのに

繰り返し見る映像と

病院の会見

のニュースを見ていたら

なんだか胸が締め付けられような感覚、、、

誰もが知っている人だし、

別荘のご近所さんでもあるから

勝手に親近感湧いちゃったのかな?

どっちにしても

日本であんな大勢の人の前で

撃たれるなんてショック( ̄^ ̄)

ちょっとニュース見るのやめようと思いました。

追悼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA