ピーナッツバター

シェアしま〜す。

ぜんぜん遊びに出かけてないので

毎日ブログ楽しみにしてます!

と言ってくれる人には

ホント申し訳ないほど

つまらないブログとなってます(>人<;)

もう少しコロナの人数落ち着いたら

お出かけブログしますので(^^)

今日はお気に入りをシェア

私はナッツが好きなので

パンに塗るピーナッツバターも大好き

昔、生協をとってた時は

こちらの

帝国ホテルピーナッツクリーム

帝国ホテルピーナッツクリームが

とっても滑らかで

大好きだったのですが(昨日サミットで見かけた)
( ̄  ̄)

生協やめてから

食べられる事なくなって

美味しいピーナッツバターを

探す旅となりました。

そしてつい最近出会った

こちら

成城石井ピーナッツバター

美味しい!

成城石井に売ってます。

私は砂糖無しにして

ハチミツかけて食べました。

ピーナッツの風味もしっかりしてるし

甘さも調節できてお気に入り。

加糖も売ってましたよ。

どーやらピーナッツバターの旅は

終わりを迎えられそうです

(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA