カサブランカ

今朝のJアラート

ビックリしました。

テレビ各局が

黒い画面に赤のライン

北朝鮮からのミサイルの落下危険区域で

繰り返し読まれる地域の方は

恐ろしい想いされた事でしょう。

そこで思ったのは

今の若い人はテレビを見ないと聞きました。

実際私ですら

オンタイムでテレビを見るのは朝だけ。

今朝も外で仕事をしていた

兄は何も知らない 日常。

家の中の私はオロオロ((((;゚Д゚)))))))

の 非日常。

飛び越えて太平洋に落下?

落ちてたら? 飛行機当たってたら?

怖い

コロナも収束してないこの世の中

平和に暮らせる事が幸せなんだと

改めて思います。

さて長くなってしまいましたが

先日知り合いからもらった

カサブランカ

カサブランカ

貰った時は

1個も咲いてなかったから

ありがとう〜(^。^)

なんて軽々しくもらったけど

咲いてくると

カサブランカ

なんとも豪華ではありませんか!

さらに

カサブランカ

満開(^◇^)

後からくる

ありがたみです。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA