数字のお話

毎朝SNSのチェックをします。

各種メール

Twitter,Facebook、TikTok

時間があるとInstagram

この日の朝

暇だったので

じっくりインスタを見てたら

フォロワーさんが

末広がりの888

インスタフォロワー

毎日変動しますが

こんなに沢山の方に

私を通してカービングを知ってもらえて

嬉しいです(*^^*)

これからもカービングの認知向上に

微力ながら努めてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

暇だったので(^。^)

たまにはパソコンのメールもチェック

、、、気が重い

ホントーにパソコンが苦手

パソコンメール

案の定メールが1727通 Σ(-᷅_-᷄๑)

ほぼ宣伝なのですが

たまーに入っている

仕事のメール

一通一通

消します。

きっと効率の良い一括削除とか

あるのでしょうが

そんな器用な事できないので

右手の人差し指がポチポチしすぎて

プルプル震えるまで

消していきます(T ^ T)

疲れてやめたくなると

現実に戻り

私ってば暇じゃないじゃん!

オーダーの石鹸を彫ろう(^∇^)

と石鹸にようやく向き合うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA