しゃぶしゃぶ

日曜日の夕方seira登場

ご飯作るのも面倒だし、

どこに電話かけても

予約で一杯、、、(>_<) そりゃそーだ日曜日だもん 近くのふうふや(和食屋さん)なら 入れると思い 散歩しながらお店にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ seiraはとにかく私を歩かせます! 5時30分頃家を出て10分程で着き 並ばずにすんなり入れました。 ちなみにすぐにお店前は大行列になっていたので 人気がない訳ではありません(^^;) 野菜不足の2人は しゃぶしゃぶをチョイス しゃぶしゃぶ食べ放題

15479CBF-FB79-4344-BEF6-0C5EA3327333

5225EC17-7A5D-445D-9985-000F2E7063BA

歩いて行ったのとこの日は暑かったの、

目の前の鍋の熱気で汗がひきません( ̄O ̄;)

イヤイヤ。ただの更年期か?

満腹の帰り道、

金木犀の香りに癒されながら

歩いて帰りました。

seika seira2人共

気にかけてよく遊びに来てくれるので

一人暮らしの寂しさは感じず

過ごす事ができます。

良い余生?!?!だわ〜(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA