ブラックフライデー

Amazonだけでなく

どこでもお馴染みとなった

冬のビックセール

ブラックフライデー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆様は何か買われましたか?

何日も前から

何をgetしようか

Amazonのサイトばかり見ていました(*^^*)

とは言え

なかなか欲しいモノが見つからず

とうとう25日を迎えてしまい

午後はカフェのイベントで

スマホをいじる暇もないだろうからと

朝1で買ったのは、、、

Amazonブラックフライデー

歯ブラシとイヤホン、、、( ̄∇ ̄)

何か楽しくない、、、

seiraはブラックフライデーで

日用品をここぞと毎年買っていますが

う〜ん、、、

テンション上がるモノ欲しい〜

しかし歯ブラシは次の日ならず

当日に届くんですねー

宅急便の方々も25日から

大変な忙しさなんでしょうね

追加でfire stick買いましたが

ワクワクしたーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA