豆花

次の予定まで

中途半端な時間が空いちゃったので

狛江ジョナサンに入って時間潰し。

でも最近のファミレスって

ドリンクバーなので

お茶だけって頼みづらいですよね。

メニューの中に豆花(トウファ)

がありました。

ジョナサン

トウファって好き嫌いがハッキリ分かれますよね。

私は豆乳そのまま飲むのは苦手ですが

デザートになってれば平気

TVでもジョナサンの

トウファは取り上げられたらしく

お店で豆乳から手作り。だそうです。

とても美味しかったのですが

蜜が自分でかけられるスタイルだったら

もっと良かったかな

白蜜たっぷりかかって

かなり甘かったです。

でも罪悪感少なめのスイーツですよね(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA