一人鍋

すき焼き食べたいなぁー

とseikaに言ったら

渋谷のスクランブルスクエアに

一人鍋のお店があると言うので行ってきました。

しゃぶしゃぶつかだ

A86D8697-221F-452E-8845-6860BACCDBA2

A74BF694-13FF-4595-9D51-108282D1618B

EADBA22E-4FDE-455D-85E0-A844C0A9AAB0

一人一人目の前に鍋

すき焼きかしゃぶしゃぶを選べます。

ご飯と卵と高菜のお漬物はおかわりOK

更年期とお店中で鍋炊いているのと

久々の電車に疲れて

お茶は二子玉川へ移動。

やっぱり落ち着く〜(๑・̑◡・̑๑)

私がずーっと美味しい

ショートケーキが食べたいと

騒いでいたので

seikaが調べるも

もう歩きたくない私を

移動させよう大変!(-.-;)y-~~~

インスタにも少し書きましたが

seikaは私の後ろを歩く人。

自転車も絶対後ろをついてくる。

だけど渋谷に着いたら

私の前を歩いてこっちだよ。

と声をかけてくるseikaを見て

嬉しい( ;∀;)

と同時に

母を思い出し、

私も母を連れて歩くの大変だったなー

と、思うと

コレって私が凄く年寄り?

みたいな感覚になってしまいました。

確かに歩くの遅くて

杖ついてるおばあちゃんに

渋谷の駅で追い越された時には

私、おばあちゃん確定じゃん!(΄◉◞౪◟◉`)

なんて言って2人で笑ったけど

ウォーキング再開しよ( ̄▽ ̄)

二子玉川ではハーブスに入り

ハーブス

イチゴ系は全て売り切れでした(T . T)

ツリーの前で写真撮ってもらい

二子玉川高島屋

夜はこの日から鬼滅の刃とコラボ開始の

くら寿司に予約しました。

2人ともチャリなんだから

一緒に帰れば良いのに

seikaは自転車めっちゃ遅いので

バラバラに帰りました(^∇^)

しっかり鬼滅ゲット

鬼滅の刃くら寿司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA