クリスマスツリー

白のツリーが欲しくて

注文したのが11月なかば

なかなか来なくて

12月になってしまい

ヤダ!クリスマスまでに届かなかったらどうしよう?

と毎日ヤキモキ(>_<) 毎日宅急便が来るたびに ガックリしていましたが ようやく!12月6日に来ました! 郵便局のおじさんに やっと来たー!(о´∀`о) と出迎えたら 良かったですね〜と返してくれました。 白いクリスマスツリー

何年もツリーなんて出してなかったのに

急にツリーツリーと騒ぐ私に

死ぬんではないか?

説まで浮上。( ̄▽ ̄)

なんとでも言って。

やっぱり白が可愛い(^ ^)

25日まで愛でます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA