伊勢海老とイチゴ

最近、朝にフルーツを食べるようにしています。

あまり買い物しない私にとって

スーパーに行き

フルーツを買う。

コレってオシャレ(^o^)

もちろんオシャレのために

フルーツを買ってるわけではなく

ビタミン摂るためです(о´∀`о)

でもフルーツって重いですよねー

買いだめしておいたフルーツが切れて

あー。スーパー行かなきゃ(-。-;

重いからヤダなーなんて思っていた

この日の夜

銭湯行ったらおばあちゃんから

リンゴ1個お裾分け(^∇^)

やったー!明日の朝さっそく食べるね!

そして翌日の朝イチ

近所の人がイチゴ!

そして夜にはミカンが届きました!

頂きモノ

私って本当に幸せモノ!(*^▽^*)

占いでも必ず

食べる事に困らない。

って言われます。(お金には困ると自分で思ってる)

本当に感謝(o^^o)

そして極めつけは

毎年この時期に友人が送ってくれる

伊勢海老が!

伊勢海老

このエビちゃんは

まだ生きてる子達がいて

開ける時にビックリしますが((((;゚Д゚)))))))

エビマヨで食べました。

箱のみやざき犬が

可愛い

みやざき犬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA