一輪のバラ

先日の狛江ヨコジでの食事会に

バラのカービングをプレゼント。

普段、色々と

皆さんからお土産など

頂きっぱなしになっていたのと、

来週のクリスマス会で

レッスン中にプレゼント交換の予定があるのですが

清美さんの石鹸欲しい!

と言ってくださった方がいたので

プレゼント交換の時では申し訳ないので

皆さんに一輪の紫のバラをカービング

石鹸のバラ

毎日少しずつ

箱に出来上がりためていったら

6本たまるとなかなか可愛い(*^▽^*)

袋に詰めて

プレゼントのバラ

普段オーダーを彫るのは

やはりお金を頂くので

緊張しますが

相手の顔を想いながら彫るのは

楽しくて

コレがカービングだなぁ

と改めて思えました。

予想以上に喜んでいただき

翌日のLINEも朝からお礼のメッセージ!

彫って良かった(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA