今年最後のカフェレッスン

昨日は今年最後のカフェレッスン

カフェでカービング

お一人様午前と午後を間違えて

不参加となってしまいましたが

雨の中3名様がお越し下さいました。

今年もコロナがおさまるどころか

落ち着かない世の中でしたが

沢山の生徒様が

当教室のレッスンをご受講いただいた事

本当に嬉しく思います。

╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました。

カービングは楽しい趣味の一つと

なっているでしょうか?

これからもよろしくお願い致します。

こちら生徒様の作品です。

マスター石鹸

99147114-B3FD-42D5-A911-A521051FAFD5

CE324AFE-44FA-4301-BB29-D6B613AD0FC2

どれも素晴らしい彫り上がり。

皆様メキメキ腕が上がって

嬉しい(^○^)

来年も難しい課題用意して待ってまーす♪

クリスマスもお正月も

何の予定もないので( ̄∀ ̄)

ブログは年明けまでお休みします。

皆様、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA