サイゴン

サイゴンチャーハン食べたくて

晩御飯にseikaと行ってきました。

狛江サイゴン

一番奥の席に通されたのですが

いつもスタッフさんが気にしてくれて

ゆっくり食事できました。

本当にここのスタッフさんは

親切・丁寧!!

最初の飲みモノをラッシーを頼んだseikaに

一緒にお水を持ってきてくれました。

狛江サイゴン

言わずしてこちらの望みを分かってくれる

銀の箸が苦手なseikaが割り箸をお願いしたら

ツルツル滑りますよねー

と一言つけ加えて割り箸を置いてくれる

気配り(^.^)

そーゆー人ってやっぱり美人!美男!

狛江サイゴン

6EECAEE6-E3F2-4EFF-AEFA-5C6E63D0174D

9D5E468A-4DE8-4422-8A99-2454E97B6113

いつものメニューをちょっと抑えて

初メニューに挑戦しましたが

どれも美味しい(*´ー`*)

マンゴー杏仁注文したら

沢山食べたから?

サービスしてくれました( ^∀^)

狛江サイゴン

2BFC18DA-6425-4563-8633-DAB40AC7A3D5

又行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA