頂きモノご紹介

美味しかった頂きモノを

シェアさせてください(o^^o)

クローバーパイ

810D1985-A60D-44C1-B2C9-75E55570A8EF

四つ葉のクローバーのパイに

可愛いチョコのてんとう虫が乗った

シューガーパイ

てんとう虫が甘すぎないチョコレートで美味しい!

播磨屋

8DC3D09D-D76F-43A3-A6B2-F656B5956D6C

035BB243-9CA3-4FED-9385-880A873D76DE

以前、お歳暮に保険屋さんから貰った

播磨屋の華麗煎餅を

ご紹介した事があるのですが

こちらは同じ播磨屋のお米感がある

おこげ煎餅

しっかり醤油味が効いたお煎餅。

そしてこちらは用賀のRyouraのクッキー詰め合わせ

ryoura

63A8389C-6EFF-4AE9-832D-E1F79206B73A

こちらをくださった生徒様は

実はクッキーが苦手なのだけど

こちらのお店のクッキーだけは

美味しく頂く。とおっしゃるように

しっかりした歯応えとサクサク感で

美味しく頂きました。

ありがとうございました(*´ー`*)

ぜひ参考に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA