サービス付き高齢者ホーム

日曜日のプライベートレッスンの後

いつもお世話になってた

近所の方が入っている

サービス付き高齢者住宅に行ってきました。

大事なのは

老人ホームではないことらしい(^∇^)

レッスン中に、この後初めて行く

話をしたら生徒さんが地図書いてくれました

地図

ソレでも心配だったのか?

レッスン後に生徒さん行ってくれて

写真解説まで送ってくれました!

地図

私が間違えないよう

曲がる所で全部写真を送ってくれます(^_^)

優しい(*´ー`*)

おかげさまで

間違えず着く事ができました。

初めて見るお部屋はとっても広くてビックリ

老人ホーム

手前にテレビや、ソファーがあります。

私が二の腕が寒いと言ったら

編んでくれた二の腕用ニット

編みもの

ソレといつもの靴下

編み物靴下

久々に見たおばあちゃんは

より小さくなってました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA