口福

成城の口福さん

成城口福
HPより

頻繁に前は通っても

なかなか入る機会がなく

同じビルの櫻子サンには

母が好きで良く行っていました。

この日は朝、ランチしよーの連絡はいり

午前中に狛江でマッサージの予約入れていたので

そのまま自転車を狛江におき

成城で待ち合わせ

韓国料理行こう!

となって向かうも

臨時休業中(ㆀ˘・з・˘)

お米食べたいってなって

口福さんに入ってみました。

オーナー料理長が

毎日市場で仕入れるそうで

お魚が美味しいみたいです。

成城口福

私達は角煮膳(*^▽^*)

魚じゃないんかーい!

って聞こえてきそう(*^^*)

最初にお味噌汁頂き

美味しい!!ってなりました。

酢の物もお新香もちゃんと作られてるって感じ

角煮も柔らか〜い。

外食続きだったので

身体に優しい感じが

又行ってみたいと思いました。

とても静かな店内で

お喋りはしづらい感じなので

食べた後、アルプスでたっぷりお喋りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA