北海道バル

ポッカリ空いた平日。

コレはどこか行かなきゃ!

片っ端から連絡するも

空振り。

でも絶対どっか行かなきゃもったいない!

一日家で過ごすなんて嫌

(だったらカービングしろ!)

って聞こえてきそう(≧∀≦)

で、火曜日が休みの友人に連絡したら

午前はジム入れてるから

1時30分には二子玉川に来てくれる事になり

午前中プラプラ1人で高島屋とライズを買い物

お昼から足マッサージして

ローズガーデン

スマホみたら1:20

慌てて駅に向かい合流

ライズの北海道バルにはいり

北海道バル

4DEE7E56-1709-4B60-A6EA-93A72D2A215E

4CD59D7F-41A7-4F00-80E4-DD8D5C48E3D7

2B424821-CBA8-43B3-9307-540185E545DE

私は人生初つけ麺ハーフ

ローストビーフ丼のハーフサイズ食べました。

つけ麺は味が濃くてちょっと苦手かも、、、

ローストビーフ丼はとっても柔らかで美味しい!

ドックウッドの果実園でデザート

果実園

イチゴのパフェは

コンデンスミルクかけ放題!!

私はメロンのパフェ頼んだのに

お約束!?でかけました(o^^o)

美味しかった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA