東京に雪

昨日は東京にも雪が降りましたね

東京雪

東京雪

私だけの足跡

雪に足跡

午前にまつ毛パーマの予約を入れていたので

自転車で転ぶのが怖くて

歩いて向かいました。

東京雪

雪にテンション上がって

写真撮ったりしてたら

余裕持って出たのにピッタリ到着(≧∀≦)

次の予定の美容院の時間まで

カフェで待機。

雪なのに混んでました。

ちょうど前日レッスンの生徒様に会って

復習作品の写真もらえました

カービング

美容院終わったら

雪がすっかり雨に変わり

安心して歩いていたら

目の前で郵便局のバイクが

横転!

気をつけなきゃ(>人<;)

帰ったら

この雪の日に巣鴨に行った知り合いが

あんドーナツ持って来てくれました。

伊勢谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA