パエリア

この日は外出中の

お昼ちょっと過ぎに

近所の友人からLINEが入り

かき餅揚げたから持って行く

と言われたので帰ってから連絡したら

もう晩御飯。

さすがにかき餅を晩御飯にしたら

胃がもたれて大変な事になりそうだったので

久々にUberで頼む事に。

選んだのは

パエリア

パエリア

受け取った時も

普通の箱だったから

パエリア

何も言わず受け取りしたけど、

配達のお兄さんに違和感(´⊙ω⊙`)

バイク見たらピザーラのバイク!

あ!待って!

とお兄さん呼び止めて

間違ってる!

私が頼んだのじゃない!!

って言ったら

お兄さんポカーン

よく隣の家のピザを

うちに配達に来るので

隣のピザを受け取った!と思ったのです。

お兄さんの違和感は

ピザーラのヘルメットでした。(~_~;)

私頼んだのパエリアなんでピザじゃない

って事伝えたら

あってます。って言われたから

だってピザーラの人だよね???

私ピザーラにUberでパエリア頼んだの?

ソレともピザーラの人が他の店の配達もしてんの?

Uberでも

ピザーラとは分からず

パエリア

ま、どこのでもいいんだけどね。

ピザーラの配達員にちょっとびっくりした日。

ちなみにうちはドミノピザ派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA