にゃんこ先生

生徒様から

コレ知ってる?

ニャンコ先生

と見せてもらい

私は全く知らないキャラクターだったのですが

ニャンコ先生と言うアニメのウリ坊

ニャンコ先生ウリ坊

だそうです。

ご友人に彫ってほしいと頼まれたそうで

私にお声がけくださいました。

(-.-;) なんせ立体が不得意な私、

しかし、せっかく言ってくださったし、

よくよく見ると

雪だるまのフォルム

簡単そう(^o^)

さっそくレッスン後に彫りました。

ニャンコ先生

次の日お渡ししたら

他のご友人からも

もう一つ!(^o^)

と言われ

もう慣れたもんです(^.^)

ニャンコ先生

一応説明させていただくと、

丸石鹸1個を縦に使いました。

頭の模様、目などはナイフで筋をいれて

サインペンは弾いてしまい、

アイシャドウを水に溶いたのですが、

やはり上手く乗らず

ハンドクリームで溶きました。

爪楊枝で色を乗せ

一日乾かしました(^ ^)

楽しかったー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA