手編み教室

4月からプッシュでスタートした

手編み教室に生徒さんた参加しました。

(2回だけの予定)

編み物教室

5名中4名が初心者

編み図が皆読めない( ̄▽ ̄)

6102A0E6-64FB-42F8-863B-048C76550E01

E867C126-5BC9-41E2-B926-DE84D3D28D34

なので先生が来るまでこの状態で待つしかなく、

結果出来ませんでした(´;Д;`)

手編み

一緒に参加したアイシングクッキーの先生は

可愛いリンゴできてました。

本当は初心者はこちらを選択

しなければいけなかったらしく、

ソレを知らない私達は

続きを家で終える事もできないまま

どーしよう状態(>人<;)

午後は自分のレッスン

気分を切り替えて

今度は自身が指導の立場

皆さん話されてましたが

教えるって難しいって改めて思います。

レッスン後カフェでお茶しようとしたら

カウンターに知ってる顔!

聞いたら編み図が読めるとの事で

教えてもらい

無事完成!(*^◯^*)

手編み

良かったー

ほどくこともできずの状態だったから(o^^o)

後日YouTubeで編み方みて

10分程でこちら完成

YouTube編み物

コレで行こう!(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA