char

お世話になってる

カフェプッシュプルで

お洋服の展示会があり

お邪魔しました。

こちらの展示会、

当教室に長ーくご受講くださっている

生徒様がお手伝いしてられ、

淡路島cher

生徒様の作られた品がお目当!

手作りポーチ

可愛い使い勝手の良いポーチget(^.^)

お洋服の方は

この靴下

小さい靴下

身体はでかいくせに

足の小さい私は

普通の靴下だと大きすぎて

踵部分がモサモサしてしまいます。

20〜23センチ用の靴下。

履き心地バッチリでした。

バッチリって死語かなぁ?(・・;)

そして淡路島から来てるこちらのcharさん

服がどれも小さい!

私には着れるのがないと

はなからあきらめてましたが

さすが生徒様!

私に合うワンピースをチョイス

試着したらピッタリ可愛い

(自分で可愛いって言っちゃった(*≧∀≦*)

もう少し暖かくなるまで我慢ですが

楽しみ〜

ちょうど友人とも会えて

淡路島チャー

キャー!なんて騒いでたけど、

前日にランチしたばっかり(^。^)

とにかく良い物が私のところに来てくれて

嬉しい(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA