米寿

4月11日

叔父が88の誕生日だったので

黄色のちゃんちゃんこを着た

焼酎でお祝いしてきました

米寿

普段はしないけど、

米寿って事で(^_^*)

88歳とは

長生きですね。

私の父は54で亡くなっているので

年寄りの男の人見ると

生きてたらこんな感じだったのかなー

と思います。

そしていつも思っていた事が、

私は父の誕生日をお祝いした事がないのです。

なんで一度でもしてあげなかったのか?

ずーっと後悔していました。

あまり父の事が好きではなかった事

私も若かったので自分の事しか考えてなかった

などと今になって悔やまれてしかたありません。

いなくなって初めて気づく親のありがたみ

ってヤツです( ; ; )

なので叔父の嬉しそうな顔を見た時

とても胸が熱くなってしまいました。

わがまま言ってばかりでもいいから

長生きしてほしいです(*´꒳`*)

娘は大変そうですが(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA