ドーナツに釣られて

代々木上原のドーナツ屋さん知ってる?

って生徒さんに聞いたら

テレビで見た!と言われて

ガッカリ(>_<) テレビでやったら 並んでるよね? と聞いたら開店前から行列らしい あー、しばらく行けないじゃん となるともっと行きたい! と遊びに来ていたseiraに話したら ミスタードーナツ買ってあげるから 駅までウォーキングしなさい。 と言われ プラマイゼロどころか、 プラスじゃん? と思いつつ ドーナツ食べたくて行ってしまいました。 ミスタードーナツ

大好きなフレンチクルーラーと

チョコレート買ってもらった(^。^)

ミスタードーナツ

1個でいい。って言ったら

せっかく来たからって2個買ってくれて

冷凍できるよ。って教えてもらったけど

結局2個いっぺんに食べちゃった( ; ; )

もっと歩こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA