親睦会

ゴールデンウィーク中盤

英会話のみなさんとランチ

成城梅の花

一番年上の生徒さんに合わせて

成城梅の花のお豆腐懐石にしたのだけど

残念ながらキャンセル

白内障の手術を控えてるので

お医者さんからダメと言われてしまった。

との事、

手術2週間前まで

会食、旅行はNG

食べ物の制限まであるそうで、

厳しい病院だと大変ですね。

梅の花

IMG_3080

先生入れて6名での食事が終わり

コルティ2階のカフェへ移動

以前一緒に学んだ方と

たまたまいたお仲間の娘さんが合流

成城カフェ

総勢8名

女性がこれだけ集まると

話は全く噛み合わず(^^;

みんな思い思いにしゃべって

気づけば4時!

主婦の方ばかりですから

解散になりました。

ここで頼んだ

自家製チャイが美味しかったです。

自家製チャイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA