キャッシュレス

この日は10:30に病院の予約が入っていたので

急いで向かいました。

入る前にマスクしようとバック中を見るも

あれ?マスクケース無い、、、

まぁいいかと思ったけど

入口にマスク着用の張り紙があったので

急いでマスク買いに入ったお店で

財布も忘れている事に気づきました(ー ー;)

とりあえずPayPayで払って

病院に行って

ここでもPayPay使えるσ(^_^;)

処方箋預けて

友人と待ち合わせのカフェへ

向かいました。

残念ながらカフェは臨時休業

狛江の朱い実で

パスタランチ 明太子パスタ

朱い実

狛江カフェ

ココはPayPay使えず。

しかしこの日、友人から建て替えていた

1,100円を受け取り

ランチ代お茶付き1,100円ピッタリ!払えました

場所を移してお茶しようとなり、

昔、喜多見駅にあったtuttiが

移転したのでそちらへ行く事に

友人の後ついて自転車走らせましたが

なかなかの距離ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

年下と出かける事が少ない私には

場所を決めてくれたり、手配してくれるのは

とっても楽!

気を使わない年下友達も良いものだと

つくづく(^.^)

tutti

IMG_3415

クリームブリュレ ピスタチオアイス添え

ココはPayPay使えた(^-^)

とりあえず財布無しでも

全てこなせました。

キャッシュレスになってから

小さい財布にしたけど

財布無しで外に出られたら楽ですねー

そのためにも

ナカヤマ薬局とか

ポイントカードを

早くアプリにして欲しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA