成城JATY

やっと行けた

成城ジャティ

成城ジャティ

IMG_3975

IMG_3976

日曜日が定休日のため

なかなか行かれず

土曜日に行ってきました。

予約はプッシュプルが窓口になってくれました(^^)

5時で1番乗り

成城ジャティ

プッシュ常連さんのおすすめメニュー

カレー春巻き

IMG_3982

IMG_3984

カレー春巻き

チキンの塩焼き

ハニーマスタードピザ

バリ料理

風船のようなのが乗ってるサラダ

ワンタンの皮を揚げたようなのでした

パリパリの皮と一緒に食べるのが美味しい

梅酒

こちらの梅酒も甘過ぎずに美味しかった(^。^)

途中プッシュから連絡入り

美味しく食べている報告に

成城ジャティ

カフェの常連さんから

良かった!との写真が(*^^*)

アジアンがお好きな方はぜひ

開店直後はオーナーさん1人のため

出てくるのに時間がかかります(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA